2008年01月28日

阪本さんの家

ちょっと遅くなりましたが、阪本さんの家の完成写真をアップしました。

ポチッとな。
198.sakamototei.jpg

鉄板の本棚が主役のリフォームなのですが、
せっかくの棚に何にもないのはちょっと味気ない。

という訳で、当日は、阪本さんのお子様の絵本やランドセル、おもちゃを一部
飾らせて頂きました。引っ越しのお手伝い、という名目ですが、、、。

「たくさんの絵本を飾りたい。」

という御要望で実現した、巨大な本棚ですが、カラフルな絵本やおもちゃをかざると
なんだかお店屋さんみたいになりました。
こんな家だったら、子供達も友達を呼ぶのが楽しみになりそうです。

入居後、阪本さんに暮らしぶりを聞くと、
「なんだか、子供達が外に行きたがらないんですよ。」
との事。


引きこもりになっても困りますが、

一番嬉しいご報告でした。


posted by 西久保毅人 at 23:59| 2008.1月〜3月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする