2018年09月03日

ニコの縁日 vo.4 街のピロティーで遊ぼう!

9月ですね〜。

さて、今週末9/9(日)は、小田原さんの家の入居後オープンハウスなのですが、
それに合わせて、もう一つのイベントがあります。


ニコの縁日 vo.4 街のピロティーで遊ぼう!
8754.png


これは、当日、小田原さんちの1階のアトリエ&ギャラリーと街のピロティーを利用させていただいて、
商店街ならではのイベントをやろう!
というコトで、開催させていただくコトになりました。


当日は、吉祥寺からは、あの 「リールオパン」さんが、初の出張営業として、
薬師あいろーど商店街に出店予定!


そして、

「パンは美味しかったけど、やっぱパンといえば、美味しい珈琲でしょ!」

という喉の乾きやすい僕のような人のために、

「亀岡珈琲」さんという、今年オープンしたばかりの吉祥寺の珈琲屋さんが
午後から参加予定。


珈琲を五感で感じて欲しい、というオーナーの意向で、
当日は、石臼でコーヒー豆を挽く実演をしてくれるとのコト。

商店街に、美味しいパンの香りと、珈琲の香り漂う、
いつものニコとは、違うオープンになりそうです。


、、、、、、他人のふんどしで相撲をとるのは、得意中の得意ですからね〜。


あとは、いつもニコで照明器具を買わせていただいている中野の「らんぱだ」さん
照明展示もあるかも?


などと、

ちょっと盛りだくさんの日曜日になりそうです。


8755.jpg


入居後オープンハウスのほうは、
おかげさまで、たくさんの申し込みを頂き、締め切り寸前です。


でも、せっかくだからなぁ、、、、と
多少は、ご案内を増やせるかも知れませんので、
興味のある方は、お早めにお申し込みください。


イベントの方は、制限はありませんので、
ふらりと遊びに来てくださいね!


posted by 西久保毅人 at 21:11| 2018.9月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする