2017年10月26日

11月4日は、島岡さんの家の放映日です!

9月半ばの、とってもいい天気の日。

「渡辺篤史の建もの探訪」の撮影が行われました!


8008.jpg

今回は、「島岡さんの家」です。

8005.jpg

8011.jpg

僕の中では、ついこないだ完成したような気分ですけど、
もうかれこれ1年以上前。

その間にお子さんも産まれ、

産まれたかと思うと、もう歩くようになり、、、、


8006.jpg

自分の子どもだと、成長がゆっくりに感じるものですが、
ほーんと、
ゴーヤと、よその子どもは、育つのが早か〜、、、、ですね!


8003.jpg

でも、おうちの方は、
のんびりのんびり。
ようやく家と暮らしが馴染んできた、ちょうどいい頃の撮影でした!



8004.jpg


竹林の公園に面した島岡さんの家は、
いつうかがっても、東京とは思えないくらいに
リゾート感満載。
そんな雰囲気が、映像でも伝わると嬉しいなーと思います。


おまけ出演として、
僕とキクちゃんも、ちらりと映るかも〜??

カットされていなければ、、、、、ですけどね。

放映は、
11月4日(土)のあさ4時30分〜ですので、、、、、、、、録画の準備を!(笑)


8007.jpg


8010.jpg


と、
そんな島岡さんの家では、
もう一つのプロジェクトが準備中。

8002.jpg

いよいよ、街のパン屋さんのオープンに向けて、
僕たちも協力させていただいています!!!

8001.jpg

そのうち、きっと楽しいお知らせができると思いますが、
設計させていただいたおうちが、育っていくのは、
嬉しいものですね〜!!!
posted by 西久保毅人 at 20:51| 2017.10月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする