2017年10月11日

いじけるところ

ちょうど工事中の加藤さんの家。

着々と出来てきて、
いいなぁ、、、って思うところはたくさんあるのですが、
何と言っても、このちっちゃなこもり部屋。

7960.jpg

1.5畳くらいしかないちっちゃなお部屋なんですけど、
この居心地の良さそうな事。

神聖な感じすらします。。。。

7958

そしてまた、その外側が、

「いじけるところ、、、、。」

もはや「室名」ですらない、セマ気持ちいいだけの場所です。

もちろん家づくりの主題は、もっとたくさんあるのですが、
こういう場所が、きっと一番愛される場所になるんだろうなぁ、、、。

子供達が、「実家といえば」って時に、
一番に思い出すような場所になるといいなと思います。


7959.jpg

さて、週末の入居後オープンハウスの「ひとつながりの家」。

どこのお家もそうですが、
やっぱりこのお家も、主題ではない一番小さな部屋が、僕のお気に位入り。

7961.jpg

はたして住んでる子ども達はどうなんでしょうかね??


土曜日に聞いてみよっ。

ご希望の方は、こちらまでお問い合わせ下さい。
もう少しだけ空きがあります。

7957.jpg

写真はこちらからもどうぞ。
Googlephotoで試し中。
posted by 西久保毅人 at 17:47| 2017.10月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする