2017年09月24日

入居後オープンハウスのご案内

7956.jpg


常日頃から、
家は、ぜっーーーーーったい入居後の方がいいよなぁ、、、、
と思っているんですが、
なにせ設計をさせては頂いても、家そのものは僕のものではありません、、、、(涙)

だから、雑誌とかでしか、なかなか入居後の住まい方というのは、
伝える事が出来ないんですが、
ここが、ニコの家のご家族のフトコロの深い所。

お引越し後の暮らしぶりや、新品ではない素材の風合い、
ご家族ならではの思いがけない使い方などなど。

完成時のオープンハウスでは感じられないニコの家のリアルな日常を感じてもらいたい、
という思いで建主様ご家族の協力のもと企画しました。

この度、
来月の10/14(土)に、
今年初めに完成しました「ひとつながりの家」の
入居後オープンハウスをさせていただく事になりました。



7957.jpg

御入居後の住まいのため、
予約制、人数限定となりますので、
お早めに申し込みくださいませー。
【関連する記事】
posted by 西久保毅人 at 20:22| 2017.9月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする