2015年01月31日

ミラクル雪景色!!!

そうそう、昨日の寒ーい朝。

とある撮影の立ち会いに三輪さんちへ行かないといけなかったんですけど、
窓を開けると雪、、、。

、、、、、行きたくない、、、、、。


まぁ、雪だし、撮影も中止かな、中止だといいな、、、、

と思いつつも、
ちょうどこの前、三輪さん

「この家、雪の日がね、、、、またまた最高なんですよー!!!!」

と雪の日の写真を見せてもらっていたので、まぁ行くだけ行ってみるか、、、、。
と、三輪さんちへ。。。。

5148.jpg


もぅ、
入った瞬間、、、、


5149.jpg

「ユザワかっ! エチゴユザワかっ!!」


って、カタコトの日本語で突っ込みたくなるような、一面まっ白で、

ちょっと感動的な雪景色でした!!!!!


5150.jpg



ほーんとに綺麗で、

この場所が東京の住宅街であるコトを忘れてしまいそうな、、、

もーう、せっかくだし、、、、、朝から雪見ながら飲んじゃう?? みたいな、、、。



5152.jpg

そんな訳でですね、
結果的には、
なかなか狙っても、こんな撮影実現しないような、
ミラクル雪景色の撮影となったのでした!!!

さーすが、もってる男、三輪さんです!

5151.jpg


残念ながら、熱燗は出てきませんでしたけど、、、、。



posted by 西久保毅人 at 21:56| 2015.1月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする