2014年09月08日

鴻巣さんちの撮影!

さてさて
最近いろいろ盛りだくさんで、書きたいコトもたくさんあるんですが、、、、、。


4688.jpg

最近、トウキョウはなんだか肌寒い日も多いんですが、
そんな合間のとっても天気のいい日、
かれこれ2年前にできた「鴻巣さんち」が雑誌の取材をしていただく日でした!

4678.jpg

雑誌の取材って、実はとても縁やタイミングのもので、
紹介したいなぁ、、、と思っていても、お休みとかのタイミングがあわなくて実現しなかったり、、、
雑誌社さんも締め切りのある仕事なので時期が合わなかったり、、、。
と僕たちの意志だけで実現するものではないので、
そういう日に、とっても天気がいいとめちゃくちゃ嬉しいです。


そう、なにより、設計させて頂く家々は、
なにを隠そう、僕たちのモノではないのですから、、、、。


そして、なにを隠そう、ニシクボさんは、
HPの更新をなかなかしませんから、、、、、(汗)


4679.jpg

そんな訳で、よーやく実現した鴻巣さんちの取材!

ニコのお客様のご家族にも、鴻巣さんちはとても人気者なので、
喜びもひとしおでした!

そういえば時間のたつのも早いもので、
思い返すと
実は家づくりの一番最初は、御夫婦おふたりのための
家づくりだったんですけど、工事中に3人家族になり、
つい最近、4人家族になり、、、、。

4681.jpg

と、そんなおめでたい時期の晴天の日に
撮影なんて、とても良かったなぁ、、、、と思いました。
きっとご家族にも、いい記念になったのでは、、、、。

4686.jpg

黒板の壁も、もう
学校の教室のように使い倒されて、
すごーく、いい味になっています。

ここで、子供の寺小屋でも始めたらいいのに、、、、。


4677.jpg

そんな訳で、できた時よりも
ますますパワーアップした感のある鴻巣さんの家。

子供達の成長も楽しみです!!
posted by 西久保毅人 at 22:03| 2014.09月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする