2014年08月22日

ナショナルフォトグラフィック

先日の、いいお天気の日、
飯島さんの家の、雑誌の撮影に立ち会ってきました!

4670.jpg

飯島さんちに限らず、いろんな取材に立ち会うのですが、
その都度、いろんなカメラマンさんに出会います。

写真の詳しいコトはよく分からないので、
僕が言うのは失礼ですが、
いい雰囲気で撮影して頂いてるなぁ、、、、っていうのは
なんとなく感じます。


4672.jpg

なんていうか、、、、、、、。

撮らなきゃいけないから撮る、っていうより、
撮りたいから撮る、っていうようなコト。

しかも、なんて言うか、、、、
ケンチクの仕事だからケンチクっぽく撮る、っていうよりも、
その場の空気を撮る、、、、、みたいな。。。

4673.jpg

なんか、
森の中でそーーっと野生動物を撮影するみたいな、
ナショナルジオグラフィックの撮影に立ち会っているような、、、、

そんな感じ。


、、、、、最後は茂みの中まで入って撮影されていたから、
余計そう感じたのかも知れませんが、、。

4671.jpg

そんな、、、
ちょっと素敵な空気感をまとったカメラマンさんでした!

4669.jpg

撮られた写真はぜんぜん見ていませんが、
きっと素敵な写真なのだろうなぁ、、、、、。

楽しみです。

posted by 西久保毅人 at 22:17| 2014.08月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする