2014年08月05日

夏と言えば、、、。

暑いですねー。


、、、、、仕事する気がしませんねー、、、、。


アイス食べたいですねー。


、、、、、プール行きたいですよねー、、、、。

と、そんな折り。。。。


「ニシクボさーん、坪井さんからお届けもの。
 なんか、書籍って書いてあるんですけど、、、。」


坪井さんの家の坪井さんから、、、、、、、






4627.jpg


なんと、段ボール箱一杯の、マンガのお中元!!!

キングダム。

そうそう、そういえば
マンガ通のみなさんに会うたんび、勧められるんですけど、
まだ、手をつけてないんですよねぇ、、、、キングダム、、。
って、こないだ坪井さんに会った時にお話したのでした、、。


これは、もう、さっさと帰って
クーラーの効いた部屋で、
ゴロゴロしながら
ポテトッチップ片手に、
コーラ飲みながら、
全巻読み終わるまで、
仕事しなくていいですよーって、


コトですよね、、、?


4629.jpg


きっと。


posted by 西久保毅人 at 18:10| 2014.08月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする