2014年04月03日

そうそう、建もの探訪、飯島さんち、明日4/4に放映ですー。そして。

今日のマシューズさんちの地鎮祭レポートは、
牛(ぎゅう)に、まかせておくとして、、、。



そうそう、
すっかりと、告知が遅くなってしまいましたが、

4178.jpg

明日4/4(金)のテレビ朝日「渡辺篤史の建もの探訪」にて、
飯島さんちが、いよいよ放映されます。

4175.jpg

時間的には、明日って言うよりも、今日の夜中、って言った方が早いような、
早朝の朝4:30〜の放映ではありますが、
ぜひ、早起きして、もしくは録画して、見ていただけたらと思います!

4171.jpg

撮影中は、、、、、、


毎度のコトながら、僕は撮影に立ち会うには立ち会うんですが、
渡辺さんが家を見ている間は、僕たち設計者は近くにいてはいけない、という、
建もの探訪のきびしいルールがあってですね、、、、


4172.jpg

「、、、ハイハイ、ニシクボさんは、この椅子でも持って、そとそと。
 カメラに写らないとこにいて下さいねー。」

と、笑顔で2時間程、そとに放り出され、1人、放置プレイなのです、、、実は。。。。

なので、立ち会った、っていうよりも、
ちょっと遠くで、こっそりと眺めていただけなので、内容は分かりませんが、
飯島さんちのコトだから、きっと楽しい事だと思います。
楽しみです。


4170.jpg

、、、、、というか、
飯島さんち
小さすぎて、30分持つのでしょうか、、、、??

という、余計なお世話の、心配もあるにはあるのですけれど、、、、。

4177.jpg


目下の悩み事としては、


さて、これから、放映まで起きている方がいいのか、
もう寝た方がいいのか、、、、、、?


4179.jpg

どうしようかなぁ、、、、。


4180.jpg

そして、来週末4/13(日)は、
いよいよ、ニコ初関西のおうち、
神戸の「曽根さんの家」のオープンハウスを予定しています!

内覧をご希望の方は、上のお知らせの絵をクリックしてお問い合わせ下さい。

posted by 西久保毅人 at 17:36| 2014.4月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする