2014年03月03日

サマサマサマー

ほんとに、もう、
なんて言うか、ニコは人に恵まれてるなぁ、、、とつくづく思います。

4101.jpg

先日、縁あって、今設計中のお客様を
尾崎さんちに案内しました。

男前の尾崎さんは、二つ返事で、

「あら、ずいぶんご無沙汰じゃない。。。いいわよぉ。。。。」

とのコト。

4102.jpg

急なお願いではありましたが、
もう、僕たちがしゃべるヒマのないくらい、
ニコのいいいいトコ、悪いトコ、
家づくりの楽しみ方から、悩んだコト、いろんな出来事、、、、、。

ぜーんぶ、伝えていただきました。

4114.jpg

もう、もう、
あんまりにも、エネルギッシュに、丁寧に、説明してくれるから、
途中から、

「、、、尾崎さんて、ニコの営業担当の方ですか??、、、もしや??」


って、マジマジと聞かれちゃうくらい、、、。

ていうか、もう、
ニコの誰よりも、説得力があるのです。

だって、実際にニコで家をつくって、そこで暮らしているんだもの、、、、。
それ以上はないようなぁ、、、、ずるいよなぁ、、、。

4105.jpg

これ以上の説得力のある伝え方はないです、、、、、。
ニコ一同、出る幕なし、、、、(涙)


4115.jpg

そういう訳で、またしても、僕らは、
尾崎さんに、だっこにおんぶに、かたぐるまの一日。。。。。

そういえばまた同じコト、書いてますね、、、飯島さんちと。。。。

飯島さんは、

「もし、ニシクボさんが海外に呼ばれるコトがあれば、
 私が通訳兼、秘書兼、営業担当で、ついて行くからー!」

とのコトでした(笑)

4109.jpg

ほーんと、
尾崎さんと飯島さんだけでなくても、
ニコとの家づくり、ニコの家に住んでみて感じているコト。

少しのいいことも、
たーーーくさんの、、、、ダメダメなことも、、、、。
ぜーんぶひっくるめて
こんな風に、伝えてくれる方、たーーーくさんいらっしゃいます。


こんなすてきな方々と出会えて、
おうちを設計させていただいたコト自体が、
もう、何にも変えられないニコの財産だなぁ、、、とつくづく思います。


もう、愛ですねっ! 愛!!!


4110.jpg

ちょうど、最近、ニコ内で、
オープンハウスもいいのだけれど、
こんな風に、生活そのものを含めたニコの家を感じていただける機会を
少しずつ、これから作っていけたらいいなぁ、、、、と
そんなコトも考えていたので、とてもいい機会でした。

4113.jpg

その際は、いろんな場所のニコの家の営業、広報担当のみなさま、
ぜひぜひ、よろしくお願いしますねー!!

4111.jpg

尾崎さん、そんなわけで、
遠慮というコトバを知らないニコ設計室。

ずうずうしく、またお邪魔しますね!

尾崎さんのお店、STROLLもよろしくお願いします。
お寄りの際には、たくさんお買い物していただけると、
もれなく、

「ニコを手玉に取る方法、と細田のほど良いいじり方」

という特別レクチャーがありますよ、きっと。

お店の紹介







posted by 西久保毅人 at 11:34| 2014.3月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする