2013年08月06日

TOKYO

ぶらっとリンタロウのミニバスの試合を見に行ったら、


「、、、、、あれっ??ニシクボさん??」

3724.jpg

振り向くと、もう6年くらい前に設計をさせていただいた若杉さんちの若杉さん!


「、、、、なんでこんなトコにいるんですか、、、?
  にしくぼさんちって、、、、サッカーでしたよねぇ、、、。??」



「、、、、、、、。」


「それはですね、、、、涙抜きには語れない諸事情がありましてですね、、、、諸事情が、、。

いましゃべれって言うならしゃべりますけど、、、、2.3時間しゃべりますよ、、、、。」

3725.jpg

、、、と、そんな訳で、体育館でバッタリお会いしたのでした、、、。
ちょうど、敵チームで、お子さんがバスケを始めたとのコト。

そっかぁ、、、思い起こせば、若杉さん、いっつもバッシュはいてたもんなぁ、、、、等と
思いつつ、長くやってると、お客さんとも、こーんな予期せぬ関係になったりして、、、、
時々、面白いです!!!こういうの。

3727.jpg

なんでも、思い通りにいったらいったで、
それはそれで楽しいですけど、
思い通りでない、ってコトは、自分の選択肢になかった、っていうコトだから、
僕はそっちの方が楽しいかな、、、、。

自分の世界が思いもよらぬ方向に広がる訳だから。。。。。

なんか、ケンチクみたい、、、。

3728.jpg


、、、、と、そんな訳で、
おかげさまで、行ったこともない、TOKYOのいろんな場所の体育館に
行く訳ですが、、、、、、、

体育館天井の、気持ち悪い色の照明だけは、何とかして欲しいなぁ、、、、(涙)
なんで、オレンジと蛍光色がランダムに混じってるんだろう、、、、??
posted by 西久保毅人 at 00:00| 2013.7月〜9月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする