2013年05月12日

ちょっとご不便かけます、、、かけるかも??

ニコのホームページを作って、はや10年。。。。。

結局、あいかわらず自分で作っているものだから、更新も、、、、(汗)デザインも、、、(涙)
いろいろ、イマイチ、アナログなまま、、、、ではありますが、
それでも10年間活躍してくれました。。。。

で、できればそのまんまで良ければ良かったんですが、
急にホームページやメールを登録していたプロバイダさんが、そういうサービスを
やめちゃう事になり、、、、、

今、ニコでは、大慌てで、別のサーバー(っていうのかな??)
というのにデータを引っ越しする作業をしています、、、、、、シノハラさんが、、、。


そんな訳で、しばらくホームページが見られなくなったり、
もしかすると、メール送ったのに届かない、、、、とかいう不具合があるかも知れません、、。

こういうの初めてなので、そもそも何が起こるか分かりません、、、、。


なので、もし、メール送ったのに返事がない、とか、帰って来ちゃった、、、とか、
の場合は、こういう事情なので、事務所までお電話下さいませ。

ニコ設計室  電話 03-3220-9337


しばらく、ご迷惑をおかけします。。。。。

......................................................................................................................................................,

さて、
年末〜今年にかけて、いろんな出版社さんから再掲載の御依頼をいただいて、

「いいっすよ。」

と、快諾し続けていたら、たくさんの雑誌が届きました。
まとめてご紹介します!


まず、「最高に美しい住宅案内」には、宗次さんの家が再掲載されています。
3322.jpg
とても、表紙のキレイな本!





「幸せが訪れる住まいの作り方」 には、井上さんの家の再掲載。
3323.jpg




「my HOME+ マイホーム・プラス VOL.32 2013 SPRING」には、

三輪さんの家。
これは初めての雑誌掲載です!!!!
3324.jpg




「最高の間取りが欲しい」と、
3325.jpg



「126家族の間取り」
3330.jpg

には、なんともう8年前の本間さんちが再掲載!
あいかわらず、いいおうちです。。。。。




「部屋別・間取りアイデア300」と、
3326.jpg

「最高の間取りを手に入れる本」には、
3327.jpg
中澤さんちと坂田さんちが事例として紹介されていて、



「素住susu 2013.no16」には、
頼みたい建築家101のコーナーで、ニコ設計室が紹介されています!
3328.jpg




コンフォルトの二月号には、
「はなれのような距離感を家の中に」というテーマで、
宗次さんの家が、紹介されていて、
3329.jpg



最後に
「MY HOME 100選 vol.12」建てて正解!ホッとする家、元気になれる家
という本には、
鷲巣さんの家と、溝口さんの家のリフォームの2件を掲載して頂きました。
3331.jpg


気がつくと、結構たくさん。。。。


しかも、三輪さんち以外は、
何年も前に設計させていただいたおうちなので、
このように改めて掲載して頂くと、なんだかタイムスリップしたような
気分にもなります。

家は、完成してから、何十年もあり続けるもの。

こういう形で、時間をこえて

「やっぱり、いいなぁ、、。」

と、思っていただけるのは、とっても嬉しいですね!!!!


さて、そんな訳で、
ホームページやメールでは、しばらくご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願いしまーす。。。。。
posted by 西久保毅人 at 02:16| 2013.4月〜6月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする