2013年02月16日

ぶるーたす

現在発売中の、BRUTUS(マガジンハウス)に、
2010年にお引き渡しをさせて頂いた「鷲巣さんの家」を掲載して頂きました。

3129.jpg

Casa BRUTUSは、住宅に毎号特化した雑誌ですが、
こっちのほうのBRUTUSで住宅を特集するのは、なんと10年以上ぶりとのコト。
だからか分かりませんが、
紙面を見ると、もちろん新しいおうちもあるんですが、
ここ10年くらいの結構時間を経過した住宅も取材されていて、
そういう意味で、ちょっと新鮮な紙面。
なんだかんだと完成してすぐの家ばかりの雑誌が多いですから、、、、。


そんな号で、取材していただいて、とても光栄です。
コンビニでも、買えますからきっと、佐賀でも買えるはず!



鷲巣さんちも、かれこれもうすぐ3年。

3130.jpg

毎回うかがうたびに、楽しく生活をされていて、
先日は、屋上への階段や駐輪場を改めて設計させて頂いたりと、
完成してからも進化する鷲巣さんちです!

3131.jpg

今回の取材は、「わがままな家ができるまで」という
鷲巣さんとの家づくりの始まりからエピソードを主に取材していただきました。

そんな訳で、
鷲巣さんから最初に頂いた家のイメージイラストが、どーんと
大きく掲載されています。

改めてこうして、紙面で見ても、素敵なイラスト!!!
もーー、鷲巣さんのイラストが表紙だったら良かったなぁ、、、。
一枚の中に、家に対する想いが、たーくさんつまっているのです。。。。


突然、このイラストが送られてきた日のコトを思い出してしまいました、、、。

「おー、これは絶対プロだプロだ、プロのシワザだー。。。。。。

 そんな人がニコに依頼なんて、きっと何かのマチガイか、カンチガイ、、。

 困ったな、、、、どうしよう、、、、。」

、、、、、とそういえば、ニコでは大騒ぎ。。。だったんです。。。。

3132.jpg



しかしそのうち、 鷲巣さんにBRUTUSからイラストの依頼がくるかも知れませんねー。。。。


そうそう、先日の投票ではたーくさんのポチッと、をありがとうございました!!!!
お願いするまでは、20票くらいで、やばー、、、、っと思ってたんですが、
最後の日には240票以上になっていまして、おそらく堂々2位でみごと予選通過!

どうもありがとうございましたー!
posted by 西久保毅人 at 23:24| 2013.2月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする