2012年11月01日

ばく

さて、今週末は、香川県の「竹安さんの家」のオープンハウス!

初の海外なんですが、
近県のいろんな方から、ぜひ行きたーい、とお問い合わせ頂き、
お会いするのが楽しみです!

2881.jpg

さて、そういえば竹安さんから、ずっと前に、

「家ができたら、私たちの夢がかなったので、
 ぜひ、バクを描いてもらいたいんですけどぉ、、、、、。

 って、話してるんですよね、、、、。壁に。」


って、言われていました。

、、、、、ええとですね、、、、。
職業、動物の絵描きではないですし、、、。

そもそもが、こういう職業のワリに、
絵、下手な方なんで。
もちろんたくさん描くと時々、まぐれで上手くいったりするコトもあるんですが、
そういうレベル、、、。
写真も同じ。

要するに、シュートの質より、本数で勝負するタイプです、、、。

そんな訳で、、、、、
ちょーど、その話も、お酒を飲んでる時だったんで、、、、

「、、、忘れたコトにでもしーとこっ♪」

、、、って、6割くらい思ってたんですが、、、、、。

2883.jpg


、、、、、描きましたよ、、、、ばく。

2882.jpg

ちょっと変ですが、勘弁して下さい、、、。

描いてると、馬のような、パンダのような、、、。


「、、、わー、かわいい、象っ。」

と、キクチ先生がチクリ。。。。


、、、たしかに描いてると、
馬と、象と、パンダを足したような動物だなぁ、、と思いました。

2884.jpg

しかし、ばくって、、、

夢を叶えるっていうより、
食べちゃうどうぶつじゃ、、、、なかったでしたっけ、、、、、、?


さてさて、ばくも描いたし、、、、
オープンハウス、楽しみです!!!!

あと、投票もよろしくお願いしまーす!

、、、、家づくりと動物の絵は、セットじゃないのでご注意下さい。。。。。(笑)
posted by 西久保毅人 at 22:15| 2012.11月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする