2012年10月31日

なんとッ!

2871.jpg

なんとなんとっ、なんと!

あの、
2875.jpg

練馬の美人三姉妹で有名な、去年完成した尾崎さんの家が、

2880.jpg

住宅誌8誌が選んだ、2012年の住まい方を
象徴する住宅「hope&homeアワード」という賞
の、最終ベスト8というのに
ノミネートされましたよーっ、という御連絡を先日、推薦して頂いた雑誌社の方から御連絡頂きました。

びーっくり。

2873.jpg

自薦ではないので、知らなかったんですが、とても嬉しいです。

しかも、
2012年の住まい方を象徴する住宅、っていうテーマの賞に、
最新式でも、ナウい訳でも、奇をてらった訳でもなく、
どちらかというと、佐賀県風味の、

「地域に根ざし、地域に恩返しをする。」

というそんな尾崎さんの男気?を受けて設計させて頂いた家を、
世の中にたーくさんある家々の中から、
選んで推薦して頂いた事を、とても嬉しく思います!!!!

2879.jpg

もう、ご周知の通り「施主力8割、設計力2割」という
どこかの餃子屋さんのようなモットーのニコ設計室ですから、
もちろん、
尾崎力のおかげである事は、間違いありませんねー!

2876.jpg

小さな雑貨屋「STOROLL」もオープンして、
いつ行っても楽しそうな尾崎さんの家。

そういえば、最近いくつかの雑誌で、東京ガスのタイアップ広告にも
尾崎さんの家が掲載中です。

この賞のグランプリは、来場者の投票で決まるらしいので、
とりあえず、投票しに行こうかな、、、、。ジブンで。

11/5まで投票らしいので、もしお近くに寄られた際には、ぜひぜひぜひぜひ、、、、。


2878.jpg

何と言っても、
「施主力8割、ニコ力2割」のニコ設計室ですから、、、、。(汗)


2877.jpg

そんな嬉しいお知らせの中、
今週末は、さらに地域に根ざした「竹安さんの家」のオープンハウスなのでした!

いろいろ楽しみです!

2848.jpg

posted by 西久保毅人 at 23:23| 2012.10月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする