2012年07月29日

施主力だより

今回大幅に紙面を一新した MY HOME+ のトップページに尾崎さんちが掲載されました。

2668.jpg

、、、で、本屋に行くと、ちょーど、ISANAが載ってる「住む。」もあったんですが、
ムカつくコトに、ジミーーな感じで置いてあったんで、
目立つように並べ直して来てやりました、、、(怒)

2667.jpg


、、、そういえば、前にもこんなコトしてたなぁ、、、、。変わりませんね、、、、。



さて、尾崎さんち。

2672.jpg

尾崎さんのお店のブログにも、ちょっと切れ気味に

「、、、なんか、ワタシの顔がイマイチじゃなーい!」

と書いてあったんですが、
そんなコト、ないです、、、。

2669.jpg


とっても、明るく元気な、尾崎家の雰囲気がとっても伝わる
写真と紙面にしていただいています。

2674.jpg

2670.jpg

写真も、YOKO INOUEさんという、建築写真家ではない女性の写真家の方に
撮影していただいたので、とても空気感がよかったです。。。。

2675.jpg

YOKOさんは、海外で写真家として活躍されていたそうなんですが、

「ワタシが日本で撮影した家で、一番すてきーっ!」

と、当日もノリノリで撮影していただきました!!!!

2678.jpg

2671.jpg

そりゃそうでしょう。。。。

、、、、まぁ、そんな雰囲気を作ってるのは、「セッケイリョク」っていうよりも、ほぼ

「施主力」っていうか、

「尾崎力」ですけれど、、、、。

ニコの家は、ほぼ、「施主力だより」なのですが、、、、。

2676.jpg

そして、今回から、こんな感じで、ケンチクカ紹介もして頂きました。

2677.jpg


そうそう、

服も、ケンチクも、

「 似合ってこそかっこいい 」

posted by 西久保毅人 at 00:35| 2012.7月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする