2012年05月24日

かけ声は、、、、。

2474.jpg

ええとですね、、、


2475.jpg

緊張してますね、、、、

2481.jpg

昨日ですね、、、

2483.jpg

住宅建築賞の授賞式にみんなで行ってきました!

2484.jpg

ニコのみんなと施工の山縣さん、構造設計の鈴木さん、
そして、ISANAを担当してくれて、今はかわいいお母さんになった小林さんも
赤ちゃん連れて来てくれました。

2477.jpg

ありがたい事に、ISANAは、住宅建築賞とともに、
関東甲信越ブロックの優良建築物としても表彰していただく事になり、

2478.jpg

一日で、2つも賞を頂いてしまったのでした!!!!!

2479.jpg

さて、、正直、僕は見かけによらず人見知りのため、、、、、、
あまり人付き合いも良くなく、特に同業者の方との交流って極力してないというか、
まぁ、してないっていうか、、、、まぁ呼ばれもしませんけど、、、、(涙)

2480.jpg

、、、、、なんですが、こういう晴れの場で
いろんな建築家の方や諸先輩方とお話でき、いろんな立場でのご意見等をうかがう事ができ、
とっても、楽しく有意義なひと時でした。

僕がこういう感じなので、、、、、
みんなも華やかな場で、華やかな方々のお話が聞けて、いろいろためになったのでは??
と思います。

、、、、いつも夜中のオギクボのぐだぐだの飲み屋にしか、連れて行かないので、、、、。(汗)

2482.jpg

おなじく受賞者の方々も、写真で作品しか知らない初対面の方ばかりでしたが、
みなさんとても気さくで素敵な方達で、なるほどなぁ、、、と感心しつつも、
それぞれ、熱いハートの持ち主ばかりだなぁ、、、と嬉しくなりました。
まだまだ勉強する事、たくさんです。


、、、、さてさて、
今回金賞をかっさらわれた(笑)
金野千恵さんも、そんな方。

立場や、年齢は違えど、目指す世界はとても共感できるものがたーくさんで、
このような場で出会えた事で、これからの自分の世界も広がるような気がしましたし、
いつか、一緒にお仕事できる機会があったら楽しそうだなぁ、、、と思いました。

こんな方達と、同じ土俵に立てたコト。

それが、今回の一番の財産かも知れませんね。。。。

2476.jpg

さて、そんな訳で、金野さんの金賞を記念した
ロッジアポーズで記念写真!

せーの、「ロッジアっ。!!!」

うーん、、、、こういうかけ声にまでなっちゃったり、
簡単に体で表現できちゃうくらいのクウカンの親しみ易さ。

悔しいけれど、やっぱ金賞ですねっ!!!金野さん。


今度,7月に入賞作品展と入賞レセプションがあるので、
その際にまたみなさんとお会いするのが楽しみです!!!
posted by 西久保毅人 at 23:09| 2012.5月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする