2012年05月03日

エコい

2410.jpg

昨年完成しましたISANAが、
東京建築士会の毎年主催する「住宅建築賞」
というのに入賞しましてですね、、、、念願の!!!!

2411.jpg

そろそろ、ちらほらメディア発表が始まっています。


2412.jpg

とーーーーーーーーーーっても嬉しいんですが、

今日、もとニコスタッフで、ISANAをバリバリ担当してくれてた小林さんから、

「ニシクボサン、、、、、、こんな間違いが、、、。」

と送ってくれた新聞を見たところ、、、

2415.jpg


、、、、「エコせっけいしつ」(涙、、、。)


2413.jpg

まぁ、棒一本の間違いっちゃ、間違いですけど、、、、
もう、よりによって、エコなんて、僕の一番興味ない言葉。


という訳で、おかげで事務所で大爆笑!

2414.jpg

どうせなら、、、、、

どうせ、棒を足すなら、2本足して、

「エロ設計室」くらいにして欲しかったなぁ、、、、。


それならかなり興味あるのに、、、(笑)


※受賞までのもろもろについては、書きたいコトたーくさんあるので、
また書きますね!

つづく。
posted by 西久保毅人 at 00:25| 2012.5月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする