2011年12月19日

金曜日、オープンハウスです!

メッシ、スゴかったですねー。もう。。。。


しかし、、、、
メッシが活躍すればする程、ひげボウボウで、オヤジ化していくのが残念なのは僕だけでしょうか、、?

ま、いいんですが、
もはや菊地さんと似てるとは言えなくなってきている今日この頃、、。

個人的にはですね、、、
2005年、ドイツワールドカップ頃のメッシが、一番似てたんですけどね。。。。


しかも、まだアルゼンチン代表で、レギュラーじゃなくてですね、、、
ベンチで待って試合を見ているメッシが、それはそれはソックリでした、、、。


もう、瓜二つだったのにー。


2106.jpg

すくなくとも、、、、このくらいまでは、そっくりだったのになぁ、、。


できればこの顔で、あのプレーを見たかったなぁ、、、。(涙)



もう、こうなったら、
菊地さんにひげはやしてもらって、オヤジ化してもらうしか、、、、、道はないですね、、、、。


なんの道かは、さておき、、、、。


そういえば、フジモンも、ひげ濃いしなぁ、、、もう南米の血だからしょうがないのかな、、、。


こうなったら、細田先生が、自然とイニエスタ化するのを
のんびり待つしか楽しみはないかなぁ、、、。



、、、、、さて、本題です。
急なお知らせですが、、、、、、。

2105.jpg


今週の金曜日、12月23日に、
東大和市で、工事をしておりました「池田さんの家」のオープンハウスを開催します。


山をのぞむ南面のお庭の植木を残し、静かに2つのおうちが寄り添うような家です。


ニコで設計させて頂くおうちはですね、、、、、

比較的子育て世代の若いご家族のお家が多いのですが、
子育ての終わった仲のいい池田さん御夫婦のための、落ち着いた住まいを計画させて頂きました。


縁側でお庭を楽しみつつ、冬はみんなでこたつ。


そんなあたり前の日常を、のーんびりと楽しめるといいな、、、、と
思いながら、設計させて頂いたおうちです。



年末にさしかかり、そしてクリスマスもあり、
御多忙な時期ですが、
ぜひ見にきていただけると嬉しいです。

新規で内覧ご希望の方は、こちらまでご一報下さい。

nishikubo@niko-arch.com
posted by 西久保毅人 at 23:59| 2011.10月〜12月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする