2011年11月30日

尾崎さんの家オープンハウス!





らくーがきの 教科書と

2088.jpg



そーとばかり見てる俺

2086.jpg



超高層ビルの上のそら

2056.jpg



とどかない夢をみてる、、、。

2057.jpg



やりばのない

2061.jpg



気持ちの、、、、

2058.jpg



とびら 破りたい

2059.jpg



校舎の裏 タバコをふかして

2060.jpg



見つかれば逃げ場もない、、、、。

2079.jpg



しゃがんで 

2038.jpg



かたまり

2072.jpg



背を向けながら。。。。

2071.jpg



心のひとつも 分かりあえない

2078.jpg



オトナ達をにらむうぅぅ、、、

2062.jpg




OH〜 そして仲間達は今夜

2064.jpg




家出の計画をたてる、、、

2065.jpg




「とにかくもう 学校や家には

2066.jpg



 帰りたくないぃいー」

2067.jpg




OH〜 仲間達は心を

2068.jpg




すてろすてろ というがオレはいやなのさ。。。

2069.jpg




「退屈な授業が 俺たちのすべて」

2070.jpg




ならばぁーあー

2073.jpg




OH〜 なんてちっぽけで

   なんて意味のない、、

2040.jpg




なんて無力な

2074.jpg




じゅーうごのよるぅぅぅぅぅぅぅ

2075.jpg




盗んだバイクで

2076.jpg



走り出す

2077.jpg



行く先も 分からぬまま

2080.jpg



暗い夜の帳の

2081.jpg




中へーーーーえええー

2084.jpg




覚えたてのタバコをふかし

2085.jpg




星空を 眺めながら

2087.jpg



自由になれた気がした

2083.jpg




十五のよーぉる

2063.jpg




自由になれた気がした

2089.jpg



十五の夜。







、、、、、さて。

我が愛する尾崎豊の15の夜にのせてお送りしました、「尾崎さんの家」オープンハウス。
いかがでしたでしょうか、、、、(汗、、、)


100名を超えるご来場と晴天の中、
とっても素敵な、尾崎さんらしいおうちができました。

春には、奥様の雑貨屋さんが、オープン予定。

ほーーんと、これからが楽しみな、尾崎さんの家です!


※ちなみに、尾崎さんと尾崎豊は全然関係ありませんし、
そういえば 尾崎さんが好きかどうかも知りません、、、、。

なんか、アニーと尾崎さんの写真を見てたらですね、、、ふっと流れてきたのでした、、、、。

今度、カラオケ行きましょうね!
posted by 西久保毅人 at 01:49| 2011.11月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする