2011年03月06日

いさな

今日は、明日の、不動産屋さん主催の内覧会に向けて、
ISANAの現場は1回目のラストスパート。



借りたいなぁ、、、という候補の人達が、見に来てくれるそうです。


1520.jpg


少し工事を残しての開催にはなるのですが、
賃貸部分はほとんど完成していますので、ほっと一安心、、、、。



どんな人が見に来てくれるんでしょうか?

今回は、タカギさんの仕切りなのでよく分かりませんが、
それでも楽しみです!


明日をスタートに、3/19(土)のニコのオープンハウスまでには、
ぜーんぶ、決まってるといいな。。。


そして、この場所を気に入って入居していただいた人達とは、ぜひぜひ、
会ってみたいです!

、、、、メンドクサイ設計者でしょうか、、、、?




夏頃には、中庭で、大家さんの下窪さんと一緒に、全世帯で、
インドカレーパーティーとか、、、、。

もしくは、鹿児島イモ焼酎祭りとか、、、、、。


たくさんの人が住むってコトは、
それだけで、いろんな世界が広がりますねー。


いずれにしても、普通のアパートの賃貸ライフとはちょっと違った、
小さな街に住んでいるような
楽しく人間味のある生活が始まると思います。


ご希望の方は、当日でも、タカギさんまで御連絡下さい!


タカギプランニングオフィス



posted by 西久保毅人 at 01:08| 2011.3月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする