2011年03月02日

借りたいっ!!!

今週の日曜日3/6に、
武蔵野市で計画しました7戸の賃貸住宅「ISANA」プレオープンハウスを行ないます。

1512.jpg

厳密には、これはタカギプランニングオフィスさんという、
この物件の募集を依頼しています会社主催でして、

「借りたい」「借りようかな?」「探してるんだけど、、?」


という方用のご案内になります。


※ニコ設計室主催のオープンハウスは、改めて3月19日(土)を予定しています。

1513.jpg

「ISANA」は、オーナーの下窪さんの、「森の中の小さな家のような、、、」

といういただいたイメージから作り上げた長屋形式の賃貸住居です。


完成間際の現場へ行くと、のんびりして、緑の多い武蔵境の街になじんだ、
イメージ通りの場所になっています。

何年後かに、緑が増えて、
ホントに
武蔵境の「森の中の小さな家」になるといいなあ、、、。

自分でも住んでみたいと思える場所になりましたが、
全部部屋が違うので、どこに住もうか、迷うところです、、、、。


1511.jpg


「月風」「木立」「花あかり、、」

、、、で、これは何かって??


もちろん、賃貸部分6つの、室名、表札ですよ。

オーナーの下窪さんが考えてくれたステキな名前。

文字は、ニコの仲間の、職業書道家 岩永知恵さんにお願いして、
制作は、ニコニコ彫刻刀部隊です。


、、、、、わかりやすく言うと、、、、、、手作りです。



まぁ、なんというか、天下一品のラーメンのような、
濃厚こってりニコスープの、
ステキな世界ができつつありますので、お楽しみに!



借りたい、
そういえば、友達が探してる、、、、
もうひとつ、借りようかな?
ふたへや借りようかな??
ちょうど、4月から上京予定だ、、、、

、、、、娘夫婦が東京にいるので、上京の時の隠れ家にしたい。。。。


とかの場合は、ぜひいらして下さい。

3/6(日)内覧のご希望については、下記タカギさんまでお問い合わせ下さい。
スタッフの方から案内をいただけます。


タカギプランニングオフィス
posted by 西久保毅人 at 01:25| 2011.3月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする