2010年09月17日

いろいろ掲載していただきまして。

現在発売中の、Goodリフォーム11月号に、2年前に完成した「阪本さんの家」が掲載されています。

1248.jpg

とても上手に住んでいただいていて、本当はいろんな雑誌に掲載していただきたいんですが、
なかなかリフォームを扱う雑誌は少なくて、雑誌は始めてですね。

去年、辰巳琢郎のテレビで取材していただいた以来です。

本当は、取材があると、阪本さんと、


「おっ、じゃあ、打ち合わせがてら、一杯?」

「、、、まぁ、取材だったら、いたしかたないですね、、、。」


と、取材の下打ち合わせを口実に飲みに行けるので、
たくさん取材していただけると、僕と阪本さんは幸せなんですが、、、、。




それと、
1249.jpg


昨日発売のライブスに、こんな感じのインタビューを2ページ、実例を交えて
インタビューしていただいたのが掲載されました。

こういう形で取材していただくのは始めてだったのですが、
お話を頂いた時は、「待ってました!」って感じでした。

まぁ、ムダに3人コドモがいる訳ではありませんので。。。。。


いろんなおうちを設計させて頂く中で、改めて気づいたり、勉強をさせていただいたり。。。。

どっちかって言うと、僕の中から出て来たものは、正直、実はほとんどなくて、
いろんなご家族との出会いの繰り返しの中での、発見、発見、大発見!の連続が、
いろんな すがたかたち の家につながっています。

まぁ、分かりやすく言うと、人のふんどしで相撲をとる、、、、、とでも言いましょうか、、、?
人の数だけ、ふんどし、ありますから。


そんな中で気づいた事を、まとめる機会ってなかなかないので、
とてもありがたいお話でした。
ライブスの佐藤さん、どうもありがとうございました。


また機会があれば、こってり系でよろしければ、僕は何十ページでも構いませんが、、、。




あと、先日完成した

天川さんの家

鷲巣さんの家

の完成写真をHPにアップしてみました。

それと、

平部さんの家の外観写真を新しく撮影してもらったので、追加しました。


女性写真家 金子さんの雰囲気のある素敵な写真と、僕のウマヘタ写真の組み合わせ。

金子さんは迷惑かも知れませんが、あわせてご覧下さい。

posted by 西久保毅人 at 00:49| 2010.7月〜9月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする