2009年09月17日

いろいろ 色 色

今日発売のI'm homeに、中澤さんの家が掲載されています。
COLOR WAYSという色の特集。

ホームページのトップ画像にも使われていて、なんだか感動的です。

679.jpg

しかも、中澤さんと僕らで自分たちで塗った壁が、こういう風に扱われて
それが一番嬉しいかな。

だって、この雑誌は、とても好きな雑誌の一つなのだけれど、
ちょっと工事費のケタが違うかな、、、、っていう家が多そうなのです。

だから、普通の土地に、普通の単価で、普通の家族のために設計させて頂いた
家が、こういう雑誌で大きく扱っていただく事が、なにより嬉しいです。


いろんなご縁で、初めて工事をお願いした鎌形建設さんも素晴らしかった。
津島さん、寺島さん、どうもありがとうございます。
ぜひ、トウキョウ進出を、、、、。


取材がたてつづき、お時間を頂いた中澤さんご家族にも感謝です。
でも、こんな素敵な写真はきっと子供達の記念になりますね。

かなりサボり気味でしたが、中澤さんの家の完成写真もアップしました。



さて、ついでにこれから秋にかけての掲載情報。

 9月20日発売 SUMAI NO SEKKEI 中澤さんの家

 9月27日放映 渡辺篤史の建もの探訪 吉原さんの家

10月21日発売  My Home+   中澤さんの家

10月19日発売 住宅建築11月号 中澤さんの家

12月発売   家つくりの基礎知識 和田さんの家

等。


どれも、ちょっとだけこだわりを持たれた、普通のご家族のための家達。

ただただ向き合わせて頂いただけで、僕は何もしてないなぁ、、、、


見返してそんなコトを思う今日この頃です。
何もしてないからいいんだろうな。。。。きっと。


どんな御家族も、みんなもってる私たちの「あたりまえ」が、
僕にとってはただただ楽しくて、感動的で、

ただ、それだけなのですけど。。。。。





posted by 西久保毅人 at 01:25| 2009.7月〜9月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする