2009年05月09日

中澤さんの家

今日は、午後から先日セルフペイントをした中澤さんの家にいきました。

明日の、オープンハウスの準備です。


541.jpg

ところが、夕方から大雨で、
傘もなく、数時間ほど、家に缶詰となりました、、、。

する事もないので、担当の菊地さんと2人で反省会+撮影。

540.jpg

こういうゆったりとした時間は、忙しい工事中はなかなか味わえないので、
実は天の恵みかも知れません、、、、。

542.jpg

じっくりと、雨の音を聞きながら、
隅々までチェックしたり、設計中のいろんな選択や、ポイントを見つめる
時間。

もう、あと一週間程で、人のものになってしまうのが、
嬉しいような,寂しいような、、、。


543.jpg

まぁ、とにかく、


あー、このまま、住んでみたい。
この家、くれないかなぁ、中澤さん、、、、。


と、心から思える家になりました。

明日は、晴れそうなので、楽しみです。



posted by 西久保毅人 at 00:57| 2009.4月〜6月 の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする