2009年03月19日

いろいろ

いま発売中の、I`m home と confort に、
吉原さんの家が掲載されています。

同じ家でも、撮るカメラマンや、雑誌のテーマにによって雰囲気が
違うのが面白いです。
今日も別の雑誌の撮影だったのですが、ケンチクはもって歩く訳には
いかないので、こういう形でいろんな人に見て頂けると嬉しいです。

たくさんのプロのスタッフの皆さんのご尽力で、
撮影が行なわれるので、とても感謝しているのですが、

でも、設計した立場からすると、
やっぱり、実物に勝るものはないなぁ、、、、となんだか、
もどかしくも思うのが、正直なところ。

設計させていただいた、どの家もそうですが、
僕にとっては、

やっぱり、実物がいちばん。

、と改めて思いますし、
せっかくだから、
何とかその体感そのものを、人に伝える方法がないものかなぁ、、、、と、
常日頃思っているのですが、、、、、、。

これについては模索中ですね。

492.jpg

490.jpg

それと、
「辰巳琢郎のリフォームきらり」というBS朝日の番組で、
「阪本さんの家」が放映されます。
放映日は、今週の土曜日3/21の12:00〜12:30。

僕もチラリと出演予定です。

491.png


余談ですが、撮影の日、ダウンの下に半袖のTシャツ、という
まぁ、着ても脱いでも、真冬か真夏にしかならないような恰好で
ブラリと行ってたのですが、

撮影される時になって、

「あのー、西久保さん、着てても、脱いでも、季節感があまりにないんで
 なんとかなりませんか、、、、ねぇ、、、、?」

という訳で、阪本さんに急遽、服を借りて出演、という
事になりました。


全てにおいて、特に勝負所になると「中間」というのを、
持ち合わせていない、清原世代のメンドクさいタイプ。


なので琢郎は横にいるわ、服は借り物だわ、、、、、、で、
しどろもどろな感じが、大事な所でシュートを外す、いつものサッカーと
同じパターン。

なかなか人間は、変われないものです、、、。


まぁ、どうせウチは、BSとかの最新のモノは写らないんで、
見れませんけど、、、、。
posted by 西久保毅人 at 00:03| 2009.1月〜3月の気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする